※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっす
家族・旦那

旦那の実家へ年1訪問がなくなりました😅県内に実家があるのですが年末だ…

旦那の実家へ年1訪問がなくなりました😅

県内に実家があるのですが
年末だけ1泊で行ってました。

私は楽で良いんですが
旦那があまりにも自分の親族に興味がなく😂

男三兄弟の真ん中で
三男と歳が離れている為か
義母は三男溺愛。

義父と別居してるので
離婚してるの?と聞いたら
それも知らないとのこと笑

多分義母から催促もないから
行かないの事にしたと思うのですが🤨

義母も悪い人ではなく
割とさっぱりした人です。

次男ってこんなもんなんですかね?😅


コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は長男ですが、全く帰りません😂!

結婚して5年経ちますが、1回しか義実家に行ってません😂しかも法事です…

子どもが産まれてからは義両親が2回ほど来ましたが🙏

人によるのかなぁと思いました

  • あっす

    あっす

    うちの義母は家に来たこともありません😅
    嫁としては気楽で良いんですが笑

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう感じのご家庭なのかもしれないですね😆気楽で良しとしましょう!!

    • 12月26日
ほのち

うちも三人男兄弟の真ん中です😊
義母は病弱な三男を溺愛。
長男は社交的で頼られてますが、次男の旦那は放っておかれてて自分の親族に興味なし😅
年始の挨拶どうするの?って聞かないと動かないし、義母に会いに来ない‼︎って怒られても行こうとは言いません😅

義父は他界しましたが、生前はずっと海外住まい。結婚当初は理解できませんでした🤣

義母と旦那の関係が良くなく、困ってます🤣

  • あっす

    あっす

    似た感じですねー😂
    長男は義父所にも顔を出しているようで良い距離感なのかなと
    感じてます笑
    うちの旦那も放って置かれたんだろうなと思ってます😅

    • 12月26日
  • ほのち

    ほのち

    次男ってそうなんですかね😩
    うちは旦那だけお箸も上手に使えなかったし食べ方も汚かったし、同じ兄弟でも長男三男は普通に出来てます😇
    結婚してから矯正しました😮‍💨
    三男が病弱なのもあり、放っておかれて育ったんだなって印象です😇
    距離感も同じ兄弟なのに違いますよね💦
    なんなんでしょうね😅
    私は弟が1人だなので理解ができません💦

    • 12月26日