※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近子連れでお出かけすると、落とし物や忘れ物が増えて困っています。IKEAの電池や無印のクッキー、友達からのプレゼントのエコバッグなどを失くしました。取りに戻った忘れ物は補助便座とシリコンビフです。

子連れでお出かけすると、落とし物や現地に忘れ物することが最近増えてきた…別に高いものでもないしまた買えばいい物なのにしばらく引きずるのはなんでだろう…
落として見つからなかったものは、セールで買えたIKEAの電池、寝かしつけ後に食べようと思った無印のクッキー、友達からのプレゼントのアフタヌーンティーのエコバッグ(これはお気に入りだった😭)
取りに戻った忘れ物は折り畳み補助便座、シリコンビフ
シリコンビフは子供のお気に入りだったので毎回「忘れないでね」と言ってくれるようになった😂

コメント

レンコンバター

子連れでの落とし物ふえました!ほんとビックリしますが、一つのことに集中できないですし常に子供中心で動くので忘れ物チェックとかもなかなか難しいときありますよね😱
私なんてディズニーで携帯落としました。大事な物だと本当ショックですよね😨

• ママリ

ママリ

大丈夫です!私は独身の頃にユニバでスマホ落としました!(←どんなマウント笑)
    時間の余裕もないからでしょうか…増えますよね😫

• 12月25日
  • レンコンバター

レンコンバター

ナイスマウント。笑😆

ゆっくりチェックする時間もないは、気が散漫になりますよね、子連れだと。
    1人でみてたら尚更。
    とにかく、命があればなんでも良いや!って前向きになりますがやっぱりショックですし、本当すぐ忘れ物落とし物します。

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

子供に気を集中してる証拠ですよね👏
    スピリチュアル的ですが、身代わりになってくれたと考えるとかですね〜😌
    アンミカさんみたいにポジティブになりたいです😂

• 12月25日
  • レンコンバター

レンコンバター

そうですね!
    ポジティブにいきましょう!
    お別れする運命だったと!

• 12月25日