※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親にならないほうがよかった。もうなにもかも放り投げて消えてしまいたい。

母親にならないほうがよかった。もうなにもかも放り投げて消えてしまいたい。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です。

ありますよね、そう思うとき。
私も思うときあります。
この子の母親が私じゃない方が幸せなんじゃないのか。
母親向いてないな…って。

だけど、それでも子どもは私を求めてきてくれるんです。
こんなダメな母親なのに "ままがいい" って言ってくれるんです。
だから私は母親を続けられてます。

ママリさんも母親の前に1人の人間なので、切羽詰まった時は逃げる日もあっていいんですよ💭
パーっと息抜きする日も作って、また明日から母親頑張ろ!!って思えれたらそれで十分だと思います🌙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎朝5時に起こされ、昨夜は夜泣きで起こされ。もうしんどすぎて、イライラしすぎて、ここに書き込んでしまいました😔

子どもが園にいっている間、ずっと寝てたらちょっとスッキリしました。
    優しいコメント、どうもありがとうございました😭

• 5月29日
しょりー

気持ちわかります。
わたしも定期的に思います。

今も自分の言動が毒親に思えるのに咄嗟に我慢ができないし、こんなのが母親で息子に申し訳ない。
他のママの方が息子もきっと幸せに楽しく過ごせたのに。って頭をぐるぐるしてます。

息子は可愛いけど、母親向いてないし。消えれたらなーって思っちゃってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、定期的になるんです。

自分が毒親に思えてしまうのもめっっっちゃわかります。「子どもによくないことしてる。自分サイテーだ」って思ってしまうんですよね。
    夜とか寝不足とか、子供の癇癪とか、ほんと精神削られます😭😭

• 5月29日
はじめてのママリ🔰のんたん

分かりすぎます…つらーい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭共感してもらえるだけで気持ちが救われます。、毎日のこそだて、マジでツラすぎ。。。

• 5月29日