※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
ココロ・悩み

14週で死産した事をきっかけにメンタルを崩し、精神科に通院中、休職中…

14週で死産した事をきっかけにメンタルを崩し、精神科に通院中、休職中です。

赤ちゃんは以上なし、少し発育がゆっくりで脳みそが小さいね
と言われてるくらいでした。

異動したばかりの妊娠で、人間関係も良くなく、仕事にも代わりがいないので無理がありました。でも自分なりに限界以上に頑張りました。

出血が止まらなく、死産となりました。

どうしても仕事のせいにしてしまい、元の部署に戻るのは辛いので、全てを上司に伝えました。

そしたら自分の感情を全て否定され、フォローにならないようなフォローをされ、戻って来て欲しい、待ってたんだよと言われました。絶句しました。

今異動のお願いをしていますが、責められてるようにしか感じません😭なんでこんな辛い思いをして、ありのままを全部伝えたのに…しんどいです。

コメント