※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

結婚5周年でプレゼントを用意していない女性が、結婚記念日のささいなプレゼントについてアドバイスを求めています。夕飯やプレゼントのタイミング、アイデアについて相談しています。

今日結婚5周年なのですが、プレゼントなど
用意していません。

昨日はイブだったので、お家でパーティーみたいにしたり
娘とケーキを作ったりしました!
昨日は旦那はお休みで今日は出勤です。

旦那から私へのクリスマスプレゼントは冬休みに買いに行こう って感じです。

私からは何がいいと思いますか?💦

とりあえず夕飯は、昨日はチキンとかピザだったので
今日はお寿司とか、系統を変えようかなーと💦

プレゼントは今日あった方がいいですかね?笑
今更ですが、今からでも買いに行けます。

クリスマスプレゼントではなく、
結婚記念日の、ささいなプレゼントって何がいいですかね?

アドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

記念日のプレゼントは
何年目とかで○○婚式みたいな名前つくのでそれにちなんだものあげてます!

5年目なら木婚式なので
木にちなんだプレゼントにします!