※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマスプレゼントを渡し終えた際の喜びと、子供が成長していく寂しさを感じています。男の子なので冷めるのが早いと感じています。

サンタさんからのクリスマスプレゼント渡し終わりました…。
希望を聞いて、準備して、隠して…。
今朝6歳の子どもは大喜びでした。
いつかわかっちゃう日が来るけど、バレないように準備して笑顔を見れるやりとりもあと数年となるとなんだか悲しくなってしまいました😭男の子なので尚更冷めるの早いですよね…。

コメント

COCORO

小1です
4月に入学して
近所の男の子が😅
サンタは親だ!とか
色んな事を我が子に伝え
ホント迷惑してました💦

無事今年もサントさんが🎄
来てました🎅

今年はゲームの🎮カセットという事で 去年のオモチャの形とは異なりましたが…
喜んではいましたよ😆

遥か

小3です。
まだ騙せました笑

ママリ

小1!まだまだ余裕!
かわいいですよね☺

ぺこ

男の子、優しいからバレてもしばらくは付き合ってくれますよ😊笑
大きくなってもプレゼントって嬉しいですし、
小さな頃からクリスマスのワクワクを味わっていると、
大きくなってサンタは親だとわかっていてもクリスマスはワクワクするものです☺️

24歳息子、さすがに騙せんませんが、
今年は一緒にショッピングに行きブーツを買ってあげました。
一緒にショッピングして貰う口実ですね😂

むぅ

小3です。フィンランドからソリ🛷にサンタさんが乗って持ってきてくれる〜って言うてました。

今朝もニコニコでプレゼント開けてました☺️