※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なくて寂しい気持ちですか?特別な存在になりたいと思っていますが、本当の友達がいないと感じています。

自分の性格が難有りで、友達いないよー、少ないよーって方いますか…😳?
私は出産前までは、それなりにご飯食べる友達とかいましたが、今はもうほとんどいません…薄々感じてましたが本当の友達っていないなーって気付いてしまいました⤵️
私は色々友達に話したりしてましたが、私に対して大事なこと、相談、困った時に1番に言う!というようなことをしてくれる友達はいません。
自業自得のような性格なので仕方ないなと今更ながら思います…。
友達にとっての特別な存在になりたかったなと思います。。

コメント

はい!わたしです!
つらいなあって悩んで旦那に相談したら、その分家族で沢山思い出作ろうと言ってくれてからは、悩まなくなりました✨️

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感コメントありがとうございます😭✨
    うちも旦那にはしょっちゅう言ってて、俺と娘と沢山遊べば良いじゃんと言われてます😂家族には恵まれているのは救いかもです💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

はーい!
私とすごく似ててびっくりです!
私は友達のこと好きなのですが、多分その人のことはみんな好きです。
私のこと好きな人は1人もいません😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

人が集まってくる人柄の人っていますよね~羨ましい…そして比べてへこみます💦
    同じく私を好いてくれる友達はいません😞

• 12月26日
1272

分かります。結婚出産してからだんだんと会わなくなって
悩み事を話せる友達がいなくなりました。同じように困ったときとかに私に話してくれる友達もいないです。
子どもの体調で会えなくて久々に会った友達数人が
誕生日プレゼントを贈り合っていて、わたしは準備したりしてもらったりもなかったのでなんだか気まずくて次回からグループで集まるのもなんだか悩んでしまっています。

• ママリ🔰

ママリ🔰

困った時に浮かぶ存在ではないって辛いですよね😢
    相談してほしいって言った所で…ですしね😅
    プレゼント自分だけないの辛いですね😭
    私もずっと前に、誕生日LINEが私の時だけ飛んで、そう言うの辛い!とぶちかましてしまい、そのグループとは何か変な感じになりました。
    こう言うことするから、人が離れていくので自業自得なんですが😅

• 12月26日