※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

マザーズバッグでリュックを探しています。荷物は上の子と下の子の必需品が入るサイズがいいです。荷物が少ない時は別のハンドバッグを使う予定です。おすすめがあれば教えてください。

マザーズバッグでリュックを使ってる方、どんなの使ってますか?
容量などいかがでしょうか?
服装的にあまりカジュアルになり過ぎないのがいいんですが、それだと小さめのものばかりヒットしてしまって…

上の子のおむつ・おやつ・飲み物・下の子のおむつ・必要であればミルクグッズ・着替え・ハンドタオル・ブランケットくらいは入れたいです。
リュックでいいのが見つかれば、私の荷物は別のハンドバッグに入れる予定です。

おすすめありましたら教えてください♪

コメント

∞まぁみん∞

完全にリュックではないですが、容量は結構入るベルメゾンの5wayいいですよ。
カバン自体軽いのでいろんな場面で掛け方変えてます。

ジャンジャン🐻

わたしも今後ふたり目にそなえて、ファムベリーを検討中です^_^;

完全にリュックはやっぱり抵抗あるなーと。

買ってないので使用感がわからずすいません^_^;

友達がリュックならやっぱりファムベリーがいいと言ってました。
私も使用感分かりませんが、確かに荷物めっちゃ入るし、ポケットとかは使いやすそうです。

ふるやん

私はこれ使ってます
たくさん荷物はいり
気にいってます
綺麗めなカジュアルにも
合いそうで買いました

ふるやん

こんな感じに^_^

カエデぷー

わたしは普通のリュック使ってます。中にもポッケがありますし、三つのポッケもありますし、外の両側にもポッケがあります。飲み物とか入れてました。(´・ω・`)

ちさと

私もゆーぴママさんと同じの使ってます!
ファスナーを開けるとおっきくひらくので出し入れしやすいと思います!

ちさと

私もゆーぴママさんと同じの使ってます!
ファスナーを開けるとおっきくひらくので出し入れしやすいと思います!

ちゃす

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事失礼します。
一言にリュックと言っても、たくさん形があるんですねΣ(゚∀゚」)」
皆さんのご意見のものを一度調べて比較してみようと思います。
ありがとうございました♡