※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パトカーとか消防車とか乗ってるお巡りさんや消防士さんって「今、自分…

パトカーとか消防車とか乗ってるお巡りさんや消防士さんって「今、自分たちは子供のヒーロー」ってちゃんと分かってるんですね!はたらくくるまが大好きな子供が、信号待ちしてる車を立ち止まって眺めてたら手振ってくれて神対応でした。

コメント

ます

周りへの配慮がすごすぎますよね!

我が子たちも良く『バイバイしてくれた!』って言ってます🚑
しかも緊急走行中です!!

れい

有事の際は市民の理解があった方が仕事しやすいので、笑顔で手を振るのも仕事の一貫ですよー

消防車はいつでも見学させてもらえるところが多いと思います!
暇な時だと運転席とか乗せてもらえるみたいです

はじめてのママリ🔰

働く車カッコイイですよね😄
散歩中に白バイが赤信号で止まってて、息子に「カッコイイいいねー!😍」って話かけてたら、手を振ってくれたり、パトカーや消防車の方も手を振ってくれたりします😍

はじめてのママリ🔰

消防車に息子が手を振ったら笑顔で敬礼で答えてくれました✨みんなイケメンに見えました😂

はじめてのママリ🔰

私の住んでる地域はパトカーに手振ると敬礼してくれます☺️
息子も敬礼するようになりました☺️❤︎

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!!
家の前でパトロール中のパトカーに子供二人が食い付いていた所手を振って下さり子供達大興奮でした🚓😂

はじめてのママリ🔰

結構見られてる!という自覚もあるみたいですし、単純に子どもが見てくれてたり近くにいるとかわいいなーって見ちゃうしやる気でるらしいですよ😂😂笑