※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

基礎体温が変化しているため、排卵日が分からず心配です。先月の周期が変わり、今月も同様に遅れる可能性があるため、いつ頃排卵したか知りたいです。

今月基礎体温がいつもと違うので聞きたいです😖

仕事で朝が早く12/16より前がサボってしまった日が多いのでなんとも言えないかもしれませんが、これはいつ頃が排卵したと思いますか??
先月生理が予定日から1週間ほど遅れてきました。
(いつも28日周期なのが34日周期でした)
なので今月も遅れるのではという事を一応予測しています。

いつも通り28日周期で来るのなら排卵は11〜14日あたりだと思うのですが、急に周期が変わりまた34日周期となると今日から何日か前の22日あたりが排卵日ですかね🤔

なにか分かれば教えて頂きたいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

パッと見ですと22日が排卵日に見えますが、12日と14日が低い位置にグラフがあるので16日から高温期のようにも見えますね。

普段の基礎体温の平均を知らないのでなんとも言えませんが、私自身が全体的に基礎体温が低いので16日は高温期の体温だと思いました。