※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
お仕事

訪問看護師として働きたいが、現在のパート先はパワハラや忙しさで聞きたいことが聞けない。子どもが幼稚園なので、通勤の不便さを悩んでいる。

訪問看護師として働きたいと考えています。
6月から働いた事業所は朝1件、午後1件のパートでしたが
上司のパワハラと
人数も少ない所で管理者も訪問に回っていて
ゆっくりと話すタイミングが無いし
業務に追われている感じのだったので
なかなか聞きたいことが聞けませんでした。

子どもは幼稚園なので
パートでの勤務を考えています。

①幼稚園と真逆の方向に自転車で10分程度の事務所
勤務は1日1時間から🆗

②自宅と幼稚園の間にある、自転車で10分程度の事務所
勤務は3時間くらいから🆗

基本は幼稚園はバスで行きます。
パートなので行事の日は休みにしてもらって
いこうと思ってます。

職場が幼稚園と逆方向は、やっぱり
不便ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

別に不便ではないと思いますよ。