※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで子連れのお付き合い中。来月、お子さん同士会う予定。相手の4歳の娘が気になる。彼や娘が忙しく、心配。再婚経験者の意見を聞きたい。仲良くなりたいが甘やかしすぎはNGかな。どうしたらいいか悩んでいます。

シングル、子連れで御付き合いしています!
来月から子供同士会わせ、わたしも相手のお子さん(4歳の女の子)とあいます!
うちは0歳男の子で彼が遊びに来る時何度かあってるしまだ物心ないので今のところ引っかかるところはありません。

彼も夜勤してたり忙しく娘さんも寂しいんだとおもいますが試し行動したり急にきげんがわるくなったりするそうで彼も私もどうかなぁとドキドキ心配してます🥺

子連れ同士で相手が女の子連れで御付き合い、再婚された方どんなかんじですか?
わたしも甘やかしすぎる彼女ではダメかなとおもうけどやっぱり仲良くなりたいし…といろいろ考えてるところです🥹
会ってみないと分からないところはあるとおもいますがご意見お願いいたします🙇‍♀️

コメント

ままり

友達が子連れです!
やっぱりどこかママの存在がいいのか
割と仲良しにすぐなってましたよ!
ママになろうとせず
とりあえず友達になろうとすればいいと思いますよ!

男の人に出来ないヘアアレンジとかその友達は最初ヘアゴム、ヘアピンプレゼントしてアレンジしてすごい喜んですぐ仲良くなってました!そして今は家族になってます❤️‍🔥