※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

金曜日、園の先生がサンタさんの話をしていたら、娘がサンタのトイレ事情を心配して笑い話になったです。

金曜日に園の先生が爆笑しながら話してくれた園での様子
「みんなでサンタさんの話をしていて、『寒いだろうからサンタさんに温かい飲み物やお菓子を用意してお手紙を書いておく。』と言う話になっていたのですが、娘ちゃん『みんなが飲み物と食べ物用意していたらきっとトイレに行きたくなると思うから、お家のトイレ使って良いよってお手紙書く‼️』って🤣🤣🤣みんなでサンタさんのトイレ事情心配し始めちゃって🤭」
ママリをご覧のサンタさん良いクリスマスを🤶🎄🎄

コメント

はじめてのママリ🔰

更に先を見越す力凄いですね😊ほっこりしちゃいました💕

• りんご

りんご

最後には、袋に入っているいつでも食べられるお菓子とペットボトルがいいのではないかとか、家庭訪問の先生に出すお菓子の話みたいになっていたそうです🤭後、携帯トイレをプレゼントするとか🤣
    もう、可愛い話がおかしな方向に向かっていてお迎えが一緒だった保護者と笑いました😆

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎる🤣さすがに携帯トイレには声出して笑っちゃいました🤣🤣
    楽しいクリスマスありがとうございます♪

• 12月24日