※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

つわりが13週でピークにきて、吐き気が続いています。まだ終わらないか不安です。13週でピークを迎えた方いますか?

現在13週なのですが、つわりがピークな気がします
一日中ある不快感はある程度楽になってきて、ご飯も食べれるようになって入るのですが必ず寝る前に絶対吐くなって言う吐き気がきて毎日吐くようになりました
前ほど辛くはないですが吐くようになったのでまだまだつわりは終わらないのか…と気持ちが落ちます
13週頃にピークが来た方いますか??

コメント

🐾もこ🐾

私も先週までガッツリ寝る前になると吐いてました💧
今は気持ち悪さは日によってまちまちですが
吐くことはなくなりました!

  • 年子ママ

    年子ママ

    安定期には終わりたいですよね🥹
    とりあえずお正月だけは吐き気無しで美味しいものたくさん食べたいです😭
    少しでも楽になってくれるよう願うしかないですね🥲

    • 12月24日