※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と一緒に休んでいる日に、起き上がったらフラフラしていて低血圧や低血糖かもしれません。対処法はありますか?

今日は旦那も休みで1日ゴロゴロの日です。

先程布団からやっと出たのですが起き上がった瞬間からフラフラします。トイレに行きたかったのでトイレには行きましたがその間もなんとなくフラフラするなあって感じで。

こんなことあまりないのですが、低血圧とか低血糖とかそんな感じですかね?🥲
対処法ありますか?

コメント

ももんが

貧血じゃないですか😶?💦
わたしもよくフラフラしたり、目がチカチカする時あって極度の貧血状態になってました😭
鉄分のサプリ飲むようにしてましたが、結局鉄剤も処方されました。

フラフラしてる間はあまり無理せず、水分補給したりご飯も食べたりして横になってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血ですか!😭妊娠する前から健康体で貧血とかもなったこと無くて妊娠してから色んな不調が出てきて戸惑ってます😭

横になって少し休みます😭
    ありがとうございます🙏🏻

• 12月24日