※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりころ
妊娠・出産

39週と6日になります。陣痛の痛みと出産が怖いです。痛みに弱い私でも大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております(*^^*)
39週と6日になります。
やはり陣痛の痛みと出産が本当に怖いですT_T
痛みに弱い私でも大丈夫なんでしょうか?

コメント

3人姉弟

まらころ様

大丈夫です。陣痛の痛みより考えを変えてこの痛みを乗り越えたら可愛い❤我が子に会えると思えばリラックスできて出産できますよ😃赤ちゃんも頑張るのでママも頑張ってくださいね

ちゅんたん

私も痛みに弱いです(╥╯﹏╰╥)
でも乗り越えれない壁でもなく乗り越えないといけない壁なので頑張って下さい!
赤ちゃんに会う為の壁ですよ(๑•̀╰╯•́).。.:*✧

いったんまま

私も痛みに弱く、生理痛もないしお腹も強いしで腹痛ってものをほぼ体験したことありませんでした。なので5分間隔の陣痛も病院ではまだまだ痛くなるからねー
と言われても私からしたら激痛。これ以上って死ぬかも…なんて大袈裟に思ってました(笑)
私は1日以上陣痛が続いたので、半分意識もなく分娩台に上がってからはこの痛みから逃れたい一心で10分で産みました♪

産後2ヶ月経ちますが、痛みも忘れ2人目いつにしようかなー?と考え中です!笑
痛みに弱くても産むしかない!!って気持ちの方が強いので大丈夫です✊🏻💕頑張ってください♡

まーちんsk

大丈夫ですよ(^^)
私は痛みがきたら赤ちゃんに会えるーって言いながら深呼吸するようにしていました☆そして助産師さんが腰さすってくれるだけで安心できました。
最初は助産師さんと話したり、家族にメールしたりする余裕もありましたし大丈夫です(^_^)
早く赤ちゃんにあいたいですね♡
安産になることお祈りしています(^^)

リンりん

大丈夫ですよ、女性ならがんばれます!
慰めにもならないかもですが
陣痛はそりゃまぁ人生で最高に痛いですが出産は痛くないです(笑)
産んでる時は全然痛くないので安心してください(笑)

心美

同じ週数だったので、コメントしちゃいましたˉ̶̡̭̭(´͈ᗨ`͈)ˉ̶̡̭̭

私も、赤ちゃんに会える楽しみと未知の世界の陣痛の不安に毎日押しつぶされそうになってます。
でも、周りが次々出産していき、その赤ちゃんを見ると私も、もうすぐ会えるんだ!赤ちゃんと一緒に頑張ろうと思います!!

一緒に頑張って、お腹の中にいた我が子抱きましょ(˙³˙)~♡

まりころ

そうですね♡
早く可愛い我が子に会いたいです(❁´◡`❁)
本当に待ち遠しいです♡
私も頑張ります♡

まりころ

そうですよねT_T
乗り越えないといけない壁ですもんね(•ᵕᴗᵕ•)
赤ちゃんに会えると思って頑張ります♡

まりころ

10分で分娩台ってすごいですね♡
やはり2人目ほしいって思うんですね!
私も痛みに弱いし本当に気絶しそうだと思いますけど赤ちゃんに会えると思って頑張ります(❁´◡`❁)

まりころ

深呼吸は大事なんですね!
助産師さんの指示にちゃんと従って頑張ります♡
ありがとうございますT_T♡

まりころ

頑張ろうと思います♡
出産は痛くないんですね!
陣痛を精いっぱい頑張ります♡
本当に痛くて怖いイメージしかないんですけどねT_T
早く会いたいです♡

まりころ

同じ数週ですね(❁´◡`❁)