※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

高温期11日目に排卵検査薬で陽性。クリアブルー薄い。妊娠不安。高温期12日目で生理予定日。下腹張りと眠気あり。

連投すみません。昨日高温期11日目で排卵検査薬で陽性でたので手元にあったクリアブルーしてみたけど薄いですよね?妊娠はしてるのかな💦年齢もあり、流産が不安です💦こればっかりは仕方ないけど、、
ちなみに高温期12日目で生理予定日です。下腹の張りと眠気はあるけどそれ以外は特になにもなしです😢

コメント

おはな(*´˘`*)

11日目だとこのくらいではないでしょうか(*´`)?
妊娠、おめでとうございます🎉✨

• asa

asa

コメントありがとうございます🥺この写真は12日目なんですが、妥当ですかね🥺?お子さんの年齢近いですね💕

• 12月24日
おはな(*´˘`*)

妥当だと思います(˙˙*)
予定日くらいにはしっかり出そうですね☺️
本当ですね( ¨̮ )
実は私も数日前に陽性出たので、下も同じくらいになりそうです(*´˘`*)♡

• asa

asa

ルナルナの予定日は今日なのでこの薄さで不安なんですけど、いつも遅れるのでもう少ししたら濃くなるかなと祈ります😭
    そうなんですか?🥺おめでとうございます💕なんだか親近感湧いちゃいます💕w

• 12月24日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

私はルナルナは当てにしてませんでした🤣
    おりものとかでなんとなく違う気がしていて…🤣
    濃くなることを願ってます( ¨̮ )

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    お互いに無事に出産できますように☺️💕

• 12月24日
  • asa

asa

ですよね😂ありがとうございます🥺❤️
    お身体気を付けてください❤️無事出産できますように( ´ー`)💕

• 12月24日