※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
子育て・グッズ

睡眠について😴6ヶ月になる男の子がいます。新生児からあまり寝る子じゃ…

睡眠について😴

6ヶ月になる男の子がいます。
新生児からあまり寝る子じゃありませんでしたが、6ヶ月になった今も夜は3時間毎に起きて泣きます😭
起きた時にはミルクをあげると少しだけ飲んで、しばらくして寝る時もあります。

同じような方いらっしゃいますか?
ネントレ等どんな感じでしましたか?

オムツもミルクも大丈夫そうな時は、寝言泣きかな?と思って泣いてもしばらく放置しますが、泣きすぎて鼻が詰まり、より寝れなくなるので、諦めて抱っこからのスクワットで寝かせます💦

昼間も抱っこ紐でないと寝ず、おろして寝かしつけると5回に4回は泣いて起きます。
運良く寝た時も5分で起きてギャン泣きします。
昼間は特に寝る時の入眠反射?が強すぎて寝られない様です。

今まで朝から晩まで抱っこ紐でしたが、背筋と腹筋のバランスがおかしくなって腰痛がよりひどくなりました😅
今日からおんぶ紐にしてみましたが、抱っこやおんぶをしなくても寝れるようになってくれたら嬉しいなぁと、、、😅

コメント