※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

6日間のアデノウイルス後、38.9度の発熱や喉の痛みがあります。アデノ検査は陰性。一週間外出していないが、インフルの可能性はあるでしょうか?

子供が6日間のアデノウイルスでした。平熱になったころ私に強い喉の痛み全身倦怠感.すごい悪寒、軽い頭痛38.9度の発熱がでています。今朝は38.2くらいでした。

症状があったので微熱の頃にアデノだけ検査しましたが陰性。
一週間外出してないのにインフルの可能性ってあると思いますか??

コメント

すいか

うちも息子がプール熱になり、治って3日後、、
私が38.8度熱が出ました😅とにかく寒気が酷いのと頭が痛かったです😥

インフルはわからないけど、息子さんがアデノウィルスだったならその可能性が高そうですね🤔

お大事にしてください✨

deleted user

他の家族にインフルの症状がないなら可能性は低い気がします🤔
検査も精度は100%ではないですしね💦
アデノは潜伏期間1週間ぐらいなのでタイミング的にもアデノかなぁと思います🥺