※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏に仕事復帰し、仕事が終わった。家が汚いので掃除したい。友達と会いたいけど、用事ばかり。育児中の友達と疎遠になり、やばい気持ち。同僚のママは上手に遊んでいる。

夏に仕事復帰して今年は仕事がもう終わりました
子どもたちと遊びに行ったり、久しぶりに友達と会ったりしたらいいんですが
家が汚すぎて掃除したい
ここ行きたいってところがない
皮膚科とか歯医者、買い物連れてくなど用事ばかり
友達も育児中に疎遠になってたり
どうしても会いたい!ってことがないです、
やばいですよね

同じ仕事の友達ママはいつも上手に遊んでます

コメント

あー

わたしもそんな感じです。
疎遠にらなりすぎてあうとうまく話せないし、去年自分から誘って会ったとき、共感されなくて傷ついたので、気遣いたくないからもうそれでいいや〜と割り切ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!

育児の方針というか、なんかいろいろ違うなと思って親友とも会わなくなってしまいました

• 12月24日
  • あー

あー

はじめてのママリ🔰さん 

寂しいですが、また時間たったら変わるのかなぁとかも思いますよね、、

わたしは子連れで会おうっていったときなんかあいたくない感じの返信だったので
    さみしくて泣きまくりました。
    誕生日のメールもこないしさみしいもんですが、まだ家族と行きたいとことかあるし、それでいいや!と思うようにしてます!😭

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達は独身ですか?
    それは寂しいですよね。
    社交辞令でも、会いたいね!て言ってほしいですね。。

私も今年初めて親友から誕生日の連絡来なかったです。
    LINEの返信もいつも途中で終わります
    仕事忙しそうなのでそんなもんかなと思いますが、LINEのアイコンがいつも高そうな旅館に泊まった親子ショットなので、そういう時間はあるんだなーと思ってしまったり

高いものが好きなので、価値観合わなくなっちゃいました。

むこうが若くして結婚した時も疎遠になりましたが、出産は同じでまた会ったりだったので、
    縁があればまたタイミング合うかなと思ってます

• 12月24日
  • あー

あー

友達も子持ちです。
    年賀状も社交辞令で会いたいねっていってんのかわかんなくて距離を感じます、、

LINEの返信途中で切れるとさみしいですよね😭

縁があればまたきっと会える〜とわたしも思うようにします☺️

• 12月24日
あー

わたしもLINE最近途中で切られてばかりです↑