※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日は夫が休みなので、家族でクリスマスパーティーを計画しています。子供たちを寝かしつけた後、夫も一緒に寝てしまい、虚しい気持ちになっています。クリスマスパーティーが少し寂しいものになってしまったようです。

明日夫が休みだから
今日家族でクリスマスパーティー風!!
って事でケンタッキー予約して
一応ちょこちょこっとおかず?作って


昼間子供達と祖父母宅へ遊びに行ってたから
お昼寝してないのもあってグズグズ…

先に子供達寝かせてから
ケーキ食べよう!って事で寝室へ

長女即寝!
次女も寝たー!
よしリビング戻ろう!ってすると
寝息が3つ聞こえるうううう😱😱😱😱
そうです。夫も一緒になって寝てます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

一人虚しくリビングに来たけど
お風呂入ってこのまま寝るか、、、


俺はキリスト教じゃないから。
とクリスマス無関心な夫だけど〜
仏教徒のくせして初詣も行かんくせに!!!


はぁ。虚しいクリスマスパーティーだったなぁ

コメント

ママリ

寝息みっつうううう😳‼️
ゆっくり2人でケーキ食べたかったですよね😞
まぁうちは…喧嘩して実家に来てます、が、、🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イベントの時に喧嘩うちもよくありますよ😭!
    何で今!何でこのタイミング!
    って喧嘩多々あります😢

    寝息3つ聞こえた時は
    思わず携帯で顔面照らして寝てるか見ました😵‍💫
    やっぱり寝てました😵‍💫

    • 12月23日