※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が落ち着いたら食欲が暴走して、お腹がパンパン。消化が追いつかないのに食べてしまい、太らないように気をつけたいです。

悪阻が落ち着いたら途端食欲が暴走していて、めちゃくちゃ食べちゃってるので常にお腹がパンパンです😂消化が追いついてないのに食べてしまう、、

太らないように気をつけなきゃ😭😭😭

コメント

ママリ

妊娠初期の体重から6キロ増えました🥰やばいです!!!!!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻はありましたか?
    1ヶ月ほど悪阻で苦しんだので、余計に今食べることに執着しちゃってます😂何もかもが美味し過ぎて、、😭

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

つわりありました!でも今回は1キロしか痩せずケトン体も1にしかならずでした✨
    つわりがない人生って素晴らしいし楽勝!!て思ってます笑 何もかも美味しすぎますよね…🥹❤️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭
悪阻落ち着いたんですねー✨

わたしはいまだに吐き悪阻ひどいので1日でも早く終わりたいです😭😭😭