※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

車がぶつかり修理から戻るのが年明け。代車が古くて恥ずかしい。外出もできず、楽しい予定も台無し。悩んでいます。

今年もあと数日で終わるというのにへこんだ話です😭
先日、強風の中スーパーへ行き、駐車場で隣の車がドアを開けた瞬間うちの車に思いっきりぶつけられ、キズ、ドア部分もへこみ、、😭
幸い、相手の方も素直にこちらの話に応じてくださり、保険会社ともスムーズに話進んでいるのですが、、
時期が時期なので車が修理から戻ってくるのが年明け予定、、しかも台車が今一台しかないと言われ出されたのがめちゃくちゃ古すぎるボロすぎる車、、正直恥ずかしくてどこも外出できないし、家のガレージに停めてること自体恥ずかしいです、、これから楽しい予定がたくさんあるはずなのになんだかへこみます、、⤵︎

コメント

はじめてのママリ🔰

代車じゃなくて、保険でレンタカーとか借りれないんですかね??

• ママリ

ママリ

そんなことできるのですか?!ちょっと調べてみます✨

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代車は車屋さんのものですよね??
    車屋さんのご好意だと思うので、レンタカー借りれると思います!うちは借りたことあります!

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

車屋のものです!
    そんなことがあるとは知らなかったので、旦那にも話してみます!
    ありがとうございます✨

• 12月23日