※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
ココロ・悩み

上の子に我慢させているのが辛くて泣いてしまいました。15キロの子供を抱くのは無理で、寂しい思いをしていることに気づきました。同じ経験をした方いますか?

はぁ😭
今切迫気味で安静にしてるのですが、上の子に我慢させてるのが可哀想すぎて昨日泣いてしまいました😭
抱っこしてほしいと言われますが15キロを抱っこするのは無理なので座ってギューしたりしてますが嫌みたいで、でも私が今つわりとかで体調悪いの知ってるから我慢すると言ってきてくれます。
でも、昨日夜寝るときにママがいいとこらえてた涙がブワッと溢れるような感じで泣きだしてしまいました😭
今なかなか遊んであげられないし寂しい思いさせてるんだなと改めて感じて私も泣けてきました😭
同じような思いしたママさんいらっしゃいますか?😭

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

まぁ、仕方ない。
お姉チャンになる為の試練だと思って頑張って貰いましょ!!
今、切迫なら後期も切迫になりやすいです。私は、そう言われました。
先生によっては、上の子居るもんねー。お家で安静に。て無理だね。
上がろっか。と即入院言い渡す先生も居ますし。
そうならない為にも今は頑張って貰いましょう😌

• mimimi

mimimi

1人目も初期からずっと生産期入るまで切迫で途中入院してるので今回もなるだろうなとは思ってました🤣
    仕方ないですよね😭
    幸い実家近いので最悪どうにかなりますが今はほんとごめんねと思うしかないですね😭
    お互い試練乗り越えたいと思います!
    無事出産したら目一杯抱っこしてあげたいと思います✨

• 12月23日