※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日忘年会に行ってるみたいなんですけど、女とこそこそLINEしてたりLIN…

今日忘年会に行ってるみたいなんですけど、女とこそこそLINEしてたりLINEにパスコードつけたり怪しいなーって思ってるときに「〇〇さん(上司)がきててワンチャン帰れないかも」みたいに言われてそんなの信じられなくてこうやって送ったら帰ったら話そうって返信きました😮‍💨
これがほんとでもなにも信用できなくなってるし、でもこれを送って焦って帰ってくるってことは「やべー怒ってるー」みたいになってるのかどうなんですかね😂?

コメント

ママリ

焦ったんだと思いますが
これ送られてきてすぐに帰れるなら
初めから帰ってこいよですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😤
    わたしが「わかった〜」って感じだったらきっと帰ってきてないと思いますが!笑

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

どうして男性は父親になっても
    簡単に朝帰りが許されると思うんですかね😇
    そもそも今のご時世上司が来て
    朝まで帰れなくなるかもしれないのも
    なかなか問題ですよね😩

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に特に引き止められてるとかじゃないと思います🥺
    忘年会だし朝までいても大丈夫っしょ〜って感じなんでしょうね🤔
    まぁ子どもたち寝てますし確かに困らないですけど気持ちの問題ですよね!
    別に疑ったりもしてなかったらわかった〜って言ってあげられたかもしれませんが😮‍💨

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

自分が楽しいが為のって事ですね😂
    そうなんです!!
    次の日朝から起きてくれるなら
    どーぞって感じですがうちの場合
    野面で寝てるので😤😤笑
    疑いがある時は無理ですよね😩

• 12月23日
あーちゃん

私だったら、焦って帰って来るってことは嘘ついてたのかなって思っちゃいます🙄
わざわざ朝までかも〜って送ってきたくせにそんなすぐ帰って来れるんだ?って詰めますね😇

めぐみ

本当に帰れない上司なら例え焦ったとしても帰ってこれないだろ🤣って思っちゃいます笑
そんなすぐ予定変更出来るならさては上司じゃないだろ?
って勘繰っちゃいますね💦