※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

職場のおばちゃんに敵対視されている状況。男性との関係が原因でトラブルに発展。自分には関係ないのに巻き込まれて困惑。対処法を知りたい。

勝手に敵対視されることについて。

職場のおばちゃんに敵対視されてる気がします。
その方は40代で、旦那さんもお子さんもいらっしゃるのですが、職場のある男性のことを気に入ってるみたいです。何通もLINEしたり、内容も好き好き言ってるようです。このことはその男性から聞きました。

その男性とは、私も会えば少し話すし、駅まで道が被ったら話しながら歩く程度なのですが、たぶんおばちゃんによく思われてないのはそこかもしれないです。
ことあるごとにその男性の話をされたり、方向違うのにわざわざ一緒に帰る〜と3人で帰ることになったり。
めんどくさいなと思って、なるべく男性と帰りが被らないようにしてましたが、上がりの時間も同じなので毎回は難しく、、💦

適度な距離を保つようにしてましたが、男性がいい加減迷惑だ!とガツンと言ったみたいです。そこからLINE返したりもしなくなったみたいで。そうしたらその矛先が私に向いてきてて、この前おばちゃんに話しかけられて話していたら、冗談っぽくではありますが、ぶん殴りたくなるわ!と言われました、、🥲

私としてはその男性に全く興味もないし、ただただ面倒なことに巻き込まれたくない、普通に仕事だけして帰りたいのに、なんだか嫌な気持ちです。。

めちゃくちゃな文ですが、私がこれ以上できることって何でしょうか、、?

コメント

deleted user

上司に相談するしかないかなと😥
迷惑なおばちゃんですね。

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます🥲
    上司に相談ですか🥹
    仕事と関係ないっちゃ関係ないことなので少し言いづらいですが・・エスカレートするようなら言ったほうがいいかもですかね💦
    本当に、迷惑です。。不倫するの別に勝手にしてくれって感じですが巻き込まないで欲しいです🥺

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状況になったことがあり、
仕事中隣の席だからというのもありますが
少しだけでも喋ると特定の人物が
逐一上司に私が仕事してないと
報告してました🤣
(私は毎回仕事教えてただけです。)
揉めたくなかったので
私は上司にも言わず気にしてないふりしてました😓
ぶん殴りたくなるわって
言われてもこちらは悪くないのに
困りますよね😱💦

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます🥲
    うわぁ、、そこまでくると仕事にまで支障をきたしますね🥺
    私はまだ仕事には支障ないし、出来れば上司も巻き込みたくなくて💦
    ただ、なんか最近普通じゃないなって思い始めて怖くて。私の行動次第では、なにしてくるかわからないような感じがしています🥲

    • 12月22日