※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく◎
家族・旦那

体調が悪いと機嫌が悪くなる夫です。私が風邪をひいてしまい、早めに受…

体調が悪いと機嫌が悪くなる夫です。
私が風邪をひいてしまい、早めに受診したのですが、妊娠中ということもあり薬がもらえませんでした。
治りも遅く、主人にうつしてしまったようです。

年末で仕事も忙しく、休めないため、
ドラッグストアでオリジンP(飲む点滴といわれているもの)やはちみつ大根をつけたりトローチやカロナールなどを提案してせめて少しでも早く治るようにと思い接しているのですが…
今日は風邪と疲れと口内炎でかなり具合が悪いようで放っておいてくれたらいいと言われていました。
構ってはいませんが、病院にも行けず、仕事も休めない、本人が市販薬が効かないと言っていたので、
少し強めの風邪薬を買ってくるわと言うと
『もうええ、』とかなり不機嫌になってしまいました。

放っておいてと言われたのに、薬を買いに行こうとした私が悪いのでしょうか?

私も薬が飲めず(出してもらえず)風邪が2週間長引いていて咳で肋骨も痛く正直しんどいのに、腹が立ちます。

コメント