※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

同居中の皆さん、一人時間を楽しむ方法を教えてください。

義理の両親と同居しています🏘️ 子供はいません。
来年はもっと自分らしく、気楽に生活していけるように、手抜きをしながら(笑)生活したいと思います😊
たまには、休日は一人時間を楽しむのも、大事なことですよね~❔😊 同居されていらっしゃる皆さんは、どうされてますか❔

コメント

猫LOVE

私も3年ほど同居してましたが毎日ストレスで、体調崩してばかりでした💦💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    私も今年は疲れがたまり、入院してしまいましたので、来年は気楽にしたいなぁと思っています🏘️

どのように、同居解消されたんですか❔

• 12月22日
  • 猫LOVE

猫LOVE

義兄も一緒に住んでたんですが、できちゃった婚することになって私と旦那が家を出ることになりました😆

解消したらもうストレスなくなって体調も崩さなくなりました😅

• 12月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね~、教えて下さって、ありがとうございます🙇
    私はアパート暮らしは無理なのですが、隣に古い家が残っていますので、二世帯同居みたいなことをしながら、適度な距離感で生活しています🏘️

• 12月22日
  • 猫LOVE

猫LOVE

適度な距離感があるのは良いですね😆
    私はマンションだったので、とにかく部屋がふすま一枚でしか区切られてなくて声も丸聞こえで嫌でした💦💦

• 12月22日