※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係が悪化し、不倫を疑っている女性がいます。しかし、証拠はなく、経済的にも苦しい状況です。離婚よりも円満な関係を望んでおり、今は離れることで会話が楽しくなっています。知らない方がいいかもしれません。

一方的な離婚=不倫や不貞??

話し合いが全くできず旦那の思う壷にされていること、
過去に浮気されたことがあることなどから
女がいるのではと思うこともあります。
周りのみんなも女であると言い張ります。

この際携帯を見た時には、
何も確信できるものがありませんでした。
また、お金が全くなく、借りるお金もなく、
クレジット地獄でその日暮らをしているようです。
(家族が誰も貸していません)
そんな状態で女なんか作れないと思っていますが
どうでしょうか。

本当に離婚をして嫌だった話し合いを
無くしてむしろ逆に仲良くできたら…
という考えなのであれば
確信も無いのに探るのは
逆効果なのかもと思っています。
今は離れたことで話し合いが減り
楽しい会話のLINEが続いています。

知らぬが仏の方がいいのかなと。

コメント

みー

お金がない=浮気しない··という事は、ありません🥲 元彼でその状況味わいました🥲 40すぎにもなって、元彼のお母さんがお金の管理していて、必要な分だけ、元彼のお母さんがATMで下ろしてて、一万円渡したらしく、その日、スノボーしにスキー場に行って、帰ってきて、お母さんが、そっと財布の中身見たら、5千円は残っていたらしいので、浮気相手とホテルにも行かず、食事もしなかったようで、どうやら私の時と同じく、ホテル代浮かせて、車の中で行為してたようです😇 私と付き合う前の元カレもまともな方だったようなので、浮気は常習性あった感じです😅 お金無くても、病気のやつは、どこでもするんだな😇と思いましたね😅 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうの聞くと…
    引っかかる点は
    12月25日が旦那は誕生日なんです。
    なので、会わないかと尋ねたところ、住んでいる友人が24.25は祝ってくれるとのことで、拒否されました。

離婚する相手と会うのもおかしいので、まあそう言い訳もするかと思いましたが。
    ほかの女に優先されているのかなと、今は本当にネガティブに考えてしまいます。

さっさと断ち切って、もう探らないほうが自分のためかなとも思いますが

• 12月22日
  • みー

みー

下に書いてしまいました💦😖

• 12月22日
みー

クリスマスの時に、祝う友達なんていませんよね💦バカにしてます😠しかも24日、25日って🫠 2日間にわたって祝ってくれる友達なんて、そうはいませんよね🫠 一方的な離婚で、前科があるなら間違いないかと🥲 元旦那も浮気でしたが、最後はやはり一方的な感じでした🫠 一方的には、どうしても離婚しないといけない理由(相手から早く別れてほしいと促されている)しか考えられませんからね🥲 元彼の時も浮気相手がどうしても早く私から早く元彼を奪いたかったようで、元彼とちゃんと別れた次の月には、籍入れてました😅 そんな事したからなのか、7年たった今も子供はできないようです😂 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌月…それは酷い。
    まあでも結論そういう人とは別れるしかないですもんねー。

ただ1度はやり直すと言って旦那が全ての荷物を持って私の実家に来てとりあえずは皆で住んだんですよね。2週間だけでしたが、その間職探しとかもわざわざ訪問までしていたので、それを信じるのか、やはり嘘なのかもうわかりません、自分が何をしたいのかも💦
    やり直すと思って来たそうですが、まあ無理でした笑

相手が再婚しても養育費は貰うという条件を一応付けれましたが…
    男はほんとよく分からん生き物ですね、心底嫌になります

• 12月22日