※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきれいまま
家族・旦那

旦那さん、本日職場の宴会に行きました。宴会場所は家から歩いて行ける…

旦那さん、本日職場の宴会に行きました。
宴会場所は家から歩いて行ける距離なので
行きも帰りも歩きです。
自分で、歩いて行く。って言って行きました。
宴会は21時までです。
20時50分頃、まだお風呂入ってないから迎え行くよ。とLINEしたら、電話が来ました。
22時までには帰るから、先寝てていいよ。って言われました。
まだ、帰ってきません。
電話も出ません。LINEも既読になりません。
たぶん、先輩と2次会だと思います。
連絡くれても良くないですか!?!?
宴会行くなっては言わないから、自分で言った時間には帰ってきて欲しいです。

コメント

旦那さん、よく飲み会いくんですか??

• あきれいまま

あきれいまま

職場の宴会が多いです(><)

• 3月7日

退会ユーザー

そうなんですね😓
    うちの旦那も、基本連絡しない人です。遅くなると、事故にあったんじゃないのか、とか心配するから連絡ちょうだいって言っても全く連絡なしです。
    子供が産まれてからは、正直、どうでもよくなって、今ではまぁいっか!そのうち帰ってくるだろう!と思ってます。
    朝まで帰らないなら、それでいいから連絡くらいほしいですよね😰

• 3月7日
  • あきれいまま

あきれいまま

何かしらの連絡欲しいですよね😑
    そうですよね!!!
    子ども中心の生活で旦那を構ってらんないですよね(笑)

• 3月7日
たおたん

うちの旦那もよくあります。
男ってそういうところが女との違いですよね😅男は男なりの事情?!ってもんがあるんですかね?私なら連絡するし、連絡するのに何分かかるんやーって思いますけど。笑
付き合いっていうのが私にはあまり理解できませんが、そういうもんなんですかね?!

• あきれいまま

あきれいまま

コメントありがとうございます!!!
    男ってそうなんですかね(><)。
    私も、遅くなったりする時は連絡入れてました。

私が遅くなったりすると、めっちゃ怒るのに自分のときは何もなしですよ。

• 3月7日

うちも何かと宴会の職場です。昔はひたすら、終わっても終わらんかっても、移動とかお開きとかその都度ちゃんと連絡入れて!そうじゃないとこっちの予定が立てられへんし次の日朝早い日は寝られへんから困る!と散々言って、最近は少し連絡増えました。

• あきれいまま

あきれいまま

コメントありがとうございます!!!
    私も旦那と同じ職場なので、宴会が多いことは分かってるんですけど、連絡すること出来るでしょ。って思います。
    帰ってきた時に、連絡したんだけどって言ったら、気づかなかった。とか、鳴ってない。とか言い出します。

• 3月7日