※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週2日目で心拍確認済み。軽いつわりで、吐かずにお腹が重く、胃痛や満腹感がある。ピークはくる?同じような症状の方いますか?

6週2日目 心拍確認済み
つわりが軽い…

吐いたりとかはなく、ただお腹すいた頃にきもち悪いかな〜くらい。時々胃痛があったり、満腹感で苦しくなったり

くらいのつわり?があります。
どっちかって言うとお腹が重い、張ってるような感じのがしんどくて。

ピークってくるのかな?ないとないで心配なんですけどおんなじ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻軽かったです!
16wに入った途端にパタリと無くなりました!夕方からムカムカするくらいで日中は普段通り働いたり食べたり出来ました😃
赤ちゃんが元気がどうかと悪阻が軽い重いは無関係ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気にせず過ごそうと思います😌

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

6wはむしろ食欲あって、まさか今回つわりないの…!?となりましたが7wで急に吐き悪阻始まり、8~9wでピークむかえて寝たきり、点滴通いになりました🫠無いと無いで心配ですが来たらしんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も食欲ありで…
    気楽に過ごそうと思います!

• 12月22日
Milky

私も同じような感じでしたが、7wで一気にピークがきました😭💦
今回は結構軽めだと思いますが波がすごいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね。お大事にしてください💦
    いつきても良いように私も準備だけしとこうと思います!

• 12月22日
はじめてのママ🍎

一人目はお腹空いた時に少し気持ち悪いかな?くらいでほぼつわりなく、妊婦かってくらい元気に過ごしました🙌🏻
二人目妊娠初期の今は、少し気持ち悪い感じとたまに胃痛があるくらいで、食欲もあり元気に過ごしてます☺️
つわりの軽い重いは赤ちゃんが元気かに関係ないので、つわり軽ければラッキーと思いましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ラッキーな今のうちにしっかり食べておこうとおまいます!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

3人ともつわりほぼなかったです!
あるとしたら軽い食べづわりくらいだったので、食べてれば大丈夫でした😊
あとは眠いくらいで、世の中には入院するほど酷い人、トイレから出られない人ってたくさんいるので、つわりがないなんて有難いことだなぁと思うようにしてました🥹

つわりはなかったけど、1人目2人目は元気に生まれたし、3人目も順調です🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。安心しました!
    母もつわり軽かったそうなので遺伝かな?と思ったり…
    気楽に過ごそうと思います

• 12月22日