※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
ココロ・悩み

和室で添い乳中の子供がおっぱいを求めて泣き声を上げるのが可愛いと感じつつ、子供が成長してこの姿がなくなるのが寂しいと思っています。

和室の部屋に布団敷いてそこでお布団に入りながら添い乳しているせいか、横になろうとお布団に入った瞬間にハイハイで追いかけてきて、おっぱいが欲しいのか、はぁはぁ、って呼吸が早く?声もでて、おっぱいしか見ないお子が可愛い☺️❤️
こんな仕草もそろそろなくなっちゃう、終わっちゃうのかと思うと寂しいなぁ😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子は私がTVの前に座ってるのを見つけると膝の上に向かい合わせにまたがって お腹に手を回してコアラみたいになるのがお気に入りです😊
必死でちょっと変態チックになるところもキュンとしちゃいますよね😍

• ぴいたん

ぴいたん

めっちゃ可愛いですね😍❤️
    その子だけの仕草だとなおさら、たまらん〜❤️って感じですよね笑

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長するとまた別の可愛さが出てくるので楽しみですね❤

• 12月22日