※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの原因が解明され、対策が期待されることで希望が持てました。医療の進歩はすごいですね。

つわりの原因が解明されたことに驚きと喜びです!!!


息子はつわりがやばすぎて重症悪阻だった為
出産よりつわりがきつかったと軽いトラウマで
2人目は考えられませんでしたが
つわりの原因が解明されたことにより
それによる対策がこれからされるかもーみたいなのをみて
少し希望が持てました😂✨


医療の進歩すごいですよね、、、

コメント

❤️🧸moa🦊💜

え!!!そうなんですか!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですー!!!!調べてみてください!詳しく書いてありますよ〜🥹❤︎❤︎

    • 12月22日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    つわり酷いタイプなので、それだけでも3人目ありかなって思えちゃいます笑
    すぐ調べてみます!

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    つわりがなくなるだけで妊婦生活かなり変わりますもんね!!!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

凄いですよね〜!
薬とかも出来たら過ごしやすいですよね🥰
つわりは気持ち〜とか言ってたやつめ!!!って思いました🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよねー!!!
    気持ちじゃどうにもならないことを逆に体験してほしいくらいです!笑

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

Aさんの投稿見て慌てて調べて見に行きました!
びっくりです😳✨✨
私もつわりトラウマで、陣痛よりつわりのが辛かったです。
軽い方だったと思うんですがつわりの時に必死に食べてたカムカムレモンとかの酸っぱいお菓子をコンビニで見かけると産後5ヶ月経った今でも気持ち悪くなります笑🍋

  • ママリ

    ママリ

    びっくりですよね〜!!!!
    つわりがなければ妊婦生活満喫できたかもしれない、、とか思っちゃいます😂
    今でも気持ち悪くなるのはリアルトラウマです🍋!!笑

    • 12月22日