※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
ココロ・悩み

友人と夜遊びに行く前に家事や子供の世話をしているのに、旦那は楽に遊びに行けることが疲れる。子供のことをいつも気にかけているため、自分の時間が欲しいと感じています。

なんだろう、、、
今度10ヶ月ぶりくらいに夜、友人と遊ぶんですが
旦那はいつも呑みに行くと言ってもなにも考えずに行けるのに
私は、子供のお風呂済ませて、とか家事も全部終わらせて
旦那に少しでも負担がかからないようにするのに旦那は
好きなようにできて遊ぶ前から疲れちゃうというか、、、
遊びに行くことが疲れること。になりました。
たまにはぜーんぶ任せたいけど子供のためにはならないし
常に頭に子供のことがあります。
なんかなぁ〜、、疲れる

コメント

deleted user

私も同じです💦
子供4ヶ月ですがまだ旦那1人に預けるということはできなくて、友達とも遊んで無いしたまに子供連れて母とランチに行くくらいです🥲

旦那は何も考えず今まで通り友達と遊んだり散髪に行ったり銭湯に行ったりしてます😇

子供は可愛いけど1日くらい何も考えず1人で好きに遊んだりゴロゴロしたりしたいなぁって思っちゃいますよね。。

男性は本当に父親になるのが遅いです。というかこの先いつか父親になるのか!?と不安になります😅