2人目を産んで産後8ヶ月。本当に物忘れや忘れ物、出しっぱなしで忘れる…
2人目を産んで産後8ヶ月。
本当に物忘れや忘れ物、出しっぱなしで忘れる、が多くて自分が嫌になります。
2人目を産む前まではここまで酷くなかったのにと思う日々です。
この前も旦那にカルピスの原液、出しっぱなしでほっといたら2日も出しっぱなしやったで。と言われてしまいました。
多分自分でもわかっていたんだと思うのですがそれすらも忘れてしまっている自分に対して嫌悪感しかありませんし旦那にも申し訳ないと思っています。
旦那はまだ育休中で来月から仕事復帰です。
私の物忘れが多いせいでイライラさせてしまいます。
本当に治したくても治せなくて辛いです
今日も私の忘れっぽさが原因で喧嘩になってしまいました
メモを取っていてもそのメモを忘れてしまったり。本当に情けないです
正直もう生きてる価値ないんじゃないかって思うほどです
- ma.(生後7ヶ月, 2歳7ヶ月)
🔰タヌ子とタヌオmama
それ普通ですよ😅私もスペックが落ちたと落ち込みます。
元々低いのに更に!?って
でもそれほど育児や妊娠出産はすごいダメージだったということです。男性には永遠にわからないでしょうね😅
命を生み出したのですから👶👧私すげぇってことにしておいて良いかと😅
自然と回復するものですから焦らずにいて良いものですよ。
私も2人目産後2ヶ月で仕事をやるはめになり(新しいパート)覚えることだらけでパンクしました😅
でも少しずつ覚えていって今はまぁなんとか出来てます😅
でもたまに火をつけたままとか電気消し忘れ、お風呂のお湯いれたのに栓忘れたり、色々やらかしてます😅
鍵なんてよく開けっ放し😅この前はおむつを洗濯してしまい…終わりました😭
コメント