※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

お子さんを寝かせるときに歌う『トイレの神様』が効果的です。ドラムの音やロック系も好きみたいです。

お子さんを寝かせるときに唄う歌教えてください🙋‍♀️

息子の最近のブーム?は『トイレの神様』です😂
歌ってたら大体すやすや寝てくれます😴
でも最後の方で母(私)が泣いて鼻をすするので
その音にびっくりして起きてしまいますが(笑)😇


あとはワンオクとか、ロック系とゆーか
ドラムの音が好きみたいで泣きやみます😎



まあ普通、とまとちゃんとかPOISONですよね😂

コメント

雷注意

若いママだと知らないかとしれませんが…
次女はT.M.Revolutionのホットリミットでノリノリに寝ていました🤣🤣🤣

謎!笑

トイレの神様は泣きますね😭笑

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    聞いたことないかもです💭
    次の寝かしつけで我が子にも聞かせてみます😂

    普通オルゴールとか、静かな感じの方が寝そうやのに
    ノリノリ系で寝るのもおもしろいですよね🤣

    • 12月21日