※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

実兄と母のことです。兄は30歳、母は60歳です両親は特殊な自営で月毎に…

実兄と母のことです。
兄は30歳、母は60歳です
両親は特殊な自営で月毎に波があり小さい頃から忙しい月になると兄が私たちの面倒を見てくれているときもあり
母は兄を頼っていたこともあります。(お風呂沸かす、洗濯物干すなどです)
高校を受験し母も成績落ちると怒る?ってゆう感じの時があったみたいで、そうゆう蓄積が今になって母へと出ていて
ラインで、YouTubeの引用(毒親系)の物を送ってきたり
昨日は、毒親殺すとゆう内容で今日ラインで年始覚えとけよ
と送られてきたみたいです

私から見て兄は優しいイメージしかなかったためびっくりしたし母も昔はよく怒ってたし怒られたこともありますが
そこまでなるほど私は言われてきてなかったので今回こうなってることにびっくりしています。
でもどう動けば良いのかわからなくて
変に動くと兄を余計に刺激してしまいそうで
どうしたら良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人は、今一緒に住んでいるのですか?

  • .

    .

    書くの忘れてましたが違うところに住んでます!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず2人を接触させない事ですかね。

    • 12月21日
  • .

    .

    それしかないですよね。
    でも母は自分が産んだからって、年始も呼ぶみたいなんです。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呼ばない方がいいと思いますけどね。
    お兄さんは、おそらく鬱とかになってるんじゃないですかね。

    • 12月21日
  • .

    .

    やっぱりそうですよね。
    早めに病院連れて行くほうが良さそうですよね。

    • 12月21日