※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母よ。ここまで来ると嫌がらせか?と思う。それならこっちも目には目を。歯には歯を。という対応を取らせてもらいます!

義母よ。ここまで来ると嫌がらせか?と思う。それならこっちも目には目を。歯には歯を。という対応を取らせてもらいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

何をされたんですか??

はじめてのママリ🔰

頑張ってくださーい!
負けるな!応援してます!👍
私は酒の勢いで喧嘩ぶっかけに家に殴り込み行きました!笑

はじめてのママリ🔰

よいよい!!
私もそうさせてもらいました😆
ファイトーーー!!

初めてのママリ

私も家まで行って話つけてきました!電話でも言いました!
頑張ってください

はじめてのママリ🔰

どうされたんですか?
私も義母嫌いなので、ママリさんの応援します😆笑

ママリ

コメントありがとうございます☀私は今月会社の飲み会がありまして、旦那に子供を頼んでたら、年内に義母が旦那にしてほしいことがあったらしく、私が飲み会から帰ってきたら、一人でそれをしにいく!と言ってきて、えっ?何時までなのかもわからないから。旦那に他の日にしたら?と言ったら、どうのこうの言ってきたので、旦那が飲み会の日は、そういう用事は私は入れないのに、どうして私の久々の飲み会にそうされるわけ?と思って、私は、朝まで飲み会に参加する予定なので、知ったこっちゃないって感じですが。

自分だって朝帰りしたり終電逃したりもあったのに、たまの私の飲み会は融通も利かないのかよって腹立って!思い切って朝までコースにするつもりです。旦那は朝までとは思ってません。