※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠できない男性に対する理解の欠如や心配を感じています。話す必要がないと感じています。

妊娠することは男はできないし、お腹の痛みとか体調不良も心配してるフリっていうか、段々面倒くさがられてる気がしてすごい悲しい
なにも話す必要ないなと感じてしまう

コメント

ママリ🦭

わたしも話してませんでした🤷‍♀️
仕事の都合上別居なので、
旦那は嫁のケア一切せず仕事だけして気づいたら一児の父になれて羨ましいなあ、コノヤローって思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと今までの生活を変えることなく辛いことも無く親になれるなんて羨ましいです🥹

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

わたしはそっとしておいてもらうようにしてます笑
とにかく言われたことだけ黙ってやってよって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、余計なこと言わず家事をしてもらい稼いできてもらえればもういいのかもしれないです笑

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

わかりますー、私もだんだん話すことやめました😇
出産経験のある姉にいつも愚痴とか言ったらすごい共感してくれたりして救われました🥺
産後も変わらずおっぱいの痛みとか寝不足の辛さとかも母親なら仕方ないよね的な感じで愛情とか失せていってます笑
産前産後にされたことはずっと引きずるし忘れないってほんとだなって思います笑