※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき@はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと8日で、赤ちゃんが仰向けだからまだ産まれないと言われ、陣痛もない。入院が避けられず、疲れている様子。

みなさん、何週何日で産まれましたか?🥺

2人目妊娠中、予定日まであと8日です!
今日も検診でしたが
赤ちゃんが仰向けだから、まだ産まれることはないわ〜
生まれる前にうつ伏せになるからね〜
と、言われ初耳情報でびっくりです🫢

陣痛を待ち過ぎて疲れました
おしるしや前駆陣痛等 全く予兆もありません…

年末年始入院だけは避けたかったのにもう無理だ〜ヤケクソだ〜となってます😅

コメント

🍓

1人目は40w6dで、2人目は38w5dでした!
上の子をベビーカーに乗せてひたすら1時間近く散歩してたら次の日産まれました😂😂

ぱおーん

2人目は38週6日でした!
なんの予兆もなく先生にもどんどん動いて〜っていわれた診察をした日の夜に陣痛きました!

ママリ

1人目も2人目も39週1日でした!
私もおしるしや前駆陣痛全くなかったです😂

はじめてのママリ🔰

おしるしも何も予兆なく
なんなら前日の夜(21時頃)に
みんなで散歩に行っても張ることもなくでしたが
その7時間後(朝の4時頃)に突然3、4分間隔のお腹の張りがきて
病院に行くと産まれました😂
39週1日でした!
お腹も全く下がってなかったです!

1人目のときに陣痛きたときに
赤ちゃんが回りきれてなくて
横?を向いてる状態でしたが
手を入れられ、ぐりんっと無理やりうつ伏せにされました😫笑
なのでうつ伏せじゃなくても
陣痛きます🥹🥹笑

はじめてのママリ🔰

同じく予定日まであと8日ですが、
私もまだまだだと思います🤣👍🏻

多分、年末年始は普通に家で過ごせそうな気がします笑

きき@はじめてのママリ🔰

皆様の回答がとても励みになりました!ありがとうございます🙏
寒くて散歩も行けない🥶
予兆がなくても陣痛がくることもあるんですね😳

オロナミンC10本入りもあと一本です(笑)
予定日同じママさんがいて嬉しいです😊
もう腹をくくって年末年始に向けて気負わずのんびりヤケなららなな
クソだ〜😆

みなさんありがとうございました♪