※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お昼ご飯を作ったのにレトルトカレーを食べることに腹立たしい。子どものスケジュールや作った料理を無視され、冷めてきた。

あーーーーーもう腹立つ

せっかくお昼ご飯間に合うように主菜と副菜2品作っておいたのにレトルトカレー食べるってどういうこと?!

子どもにかまえなくて泣かせながら必死に作ったのに?!

なんで作ったもの食べないかな?!
レトルトカレーなんておかずがなんもない時に食べろよ!

しかもこれから仕事でリモートで話すから静かにしててとか?!
は?子どもに静かにしろって無理ありますけどーーー

お昼寝させろってことですか?
子どものスケジュールは無視ですか?

はーーーーーーだっっっる

最近益々冷めてきたーーーーー

コメント

にゃむ

は〜!?😇
そんなんされたら二度とご飯作らないです。
一生レトルト食べとけよって感じです。
どれだけ暴れたり泣いたりする
子ども見ながら毎日ご飯作るのが大変か。
ほんま静かにしててとかいうなら
お前が静かにさせろよって感じです。
やれるものならやってみろですよね。
出来もしないくせにやってとか
口だけ簡単に言ったり
ご飯用意してくれたありがたさも感じないやつとかほんま嫌いです。
私なら謝ってくるまで旦那のことは
なにもしないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!😂
    共感頂けて嬉しいです!😭✨
    アンタも大変かもだけどこっちも大変な中やってんだよ少しでも感謝してほしいわ!って感じです!👊

    • 12月21日