※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

育休中、友達との疎遠を感じています。誘われず疲れてしまい、自分から誘わなくなれば終わりかなと思っています。

フルタイムの時はバタバタしてるし子供と家族の時間で手一杯。
育休中、子供と家族がいなくなったら、大きくなったら私って友達いないなぁと思ってしまいました。
もちろん大人になるにつれ疎遠になるのは当たり前だと思いますがインスタを見ればみんな遊んでいたり…
誘わなければ誘われないし、なんか疲れちゃって。
きっと私が誘わなくなれば終わりなんだろうなぁと。

コメント

りり

同じです💦いつも私から誘ってるので、寂しいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、誘われたいです

    • 12月21日
かな

環境が変われば人間関係も変わると思います(*¨̮*)✨️
子どもに手がかからなくなれば趣味や仕事関係など、新たな出会いもあると思います!
しばらく疎遠になっててもご縁があればなにかのタイミングでまた仲良くなることもあると思います(*´˘`*)✨️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました

    • 12月21日