※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラが募り、子供に手を出してしまうことに悩んでいます。夜遅くまで家事をして、子供の世話で自分の時間が取れず、ストレスがたまっています。夫は協力してくれるが、家事ではなく子供を見てほしいと感じています。自分に余裕がなく、すぐにイライラしてしまいます。

イライラしすぎてこどもに手がでてしまいます
ほんとうにやめたいです
旦那は帰ってくるの遅いし
夕飯出して旦那が風呂入ったら洗濯物して(朝だと下の子を1人にするだけでワーキャーされるので最近夜になりました)
やっと自分がゆっくりできる時間は0時で、ゆっくり出来ると思ったら夜泣きの毎日

泣き声聞くだけでイライラして布団下ろしたら背中スイッチで泣かれてほんとにイライラして叩いてしまいます、背中を強くトントンしてしまいます。そりゃ下の子も余計泣きます。余計泣くから上の子も起きます
そんな今夜です。もう最悪です。
旦那も協力してくれるけど家事じゃなくてこどもをみてほしい
私が寝付いた夜中だって泣かれたら抱っこしたまま壁によりかかりながら寝てるのもしらないだろうし

自分自身に余裕が無さすぎて親失格です。
すぐイライラして引っぱたきそうになります。

コメント

m🩵

大丈夫ですか😭
旦那さんに言いましょう💪
育児は分担してするものだと思います。
毎日夜泣き対応1人でしてるとおかしくなっちゃいますよ😵‍💫🌀´-
二人の子供なんですから旦那さんにもしてもらいましょ!

♡まぁ♡

お疲れさまです。
分かります私もです。子どもが泣いて起きてきても私がいくのが当たり前みたいにTV見てるくそ旦那。家事の途中に夜泣き対応、そこの家事をするのでなくあんたの場所からのほうが近い子どもの面倒みろやと思います💦