※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が持ってきたSEVENTEENの限定ロンTシャツが気になる。最近のグッズではなさそうで、ネットでしか買えないものっぽい。出張先で飲み歩いていたし、誰かからもらったくさい。疑念がある。

旦那がSEVENTEENの限定ロンT?
を持ち帰って来たのですが
調べたら最近のグッツではなさそうだし
今買えるものじゃなさそうで、ネットでしか
買えないものっぽいのですが
そもそもグッツはライブ会場かFCですよね🙄

SEVENTEEN最近聴いてるとは言ってましたが
グッツわざわざ買うほど熱あるわけでもないですし
誰かからもらったくさいのですが🤔

出張先で飲み歩いてたようですし
ロンTなんか持ち歩いてた人とたまたま飲んだとか
あり得ないと思うのでおそらく約束してた人だろうと🤔

仕事関係でこんなプラベなような感じあんのかな…😅
もしかして出張と言って誰かと遊んでた??

男性ファンでわざわざロンT買って
良かったあげるよってあるか??😅中々なさそう
本人に聞けば早いですが、嘘つきですぐ隠すので
聞いても無駄なんですよね…謎すぎる。

コメント

deleted user

怪しいですね、、それは。