※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から義母の誕生日プレゼントの相談。忙しい私は店を指定して欲しいと伝えたが、イライラして仕事に集中できなかった。


残業してる私に旦那から電話。

👨明日義母(旦那母)の誕生日だけど、なんかかった??

👩かってないよ

👨かってきてくれん?

👩私明日会わないから、👨がかったほうがよくない?それにわたしいま、仕事してるよ

👨そっちの職場の方がいい店ありそうだから

👩今の時間?カヌレのお店ならあるかな

👨カヌレ安ない?そっちの親の時はもっと高いもの買った

👩じゃあ予算と品物指定して。探す時間ないから

👨じゃあいいです。


その後イライラして仕事に集中できませんでした。

コメント

みん

お前が買えやって話ですね(笑)

deleted user

お前の母親だろ自分で決めろ自分で買えって感じですね😂
しかも仕事中に、、
子どもみたいですね🥲

ま

無理すぎです。
お前が勝手にやれ。案件です。

ハニー

じゃぁいいなら始めから連絡すんなって感じですよね。
しかも仕事終わってから買いに行くのもしんどいし。
そんな言われるんなら自分の親なんだから自分が買えよって思いました😅

mika🍊

カヌレ提案してあげたの優しすぎます😭
私なら、いやだから今仕事してるよ💢と重ねて言います。

🐰🐰

ダメ出しするなら最初から自分で探せってなります🥲
まずなんで義母のプレゼントまで嫁が用意すると思ってるんですかね?🤔
あんたがあげたいなら前もってお高いものでも自分で探して買えって思いますね😇

はじめてのママリ🔰

残業お疲れさまです!

めちゃくちゃイライラしますね😂
毎回旦那さんに「じゃあいいです。」って言わせるように仕向けるのはどうですか😂

はじめてのママリ🔰

うざっ!!なぜ親でもない人のプレゼントをママリさんが選んで買わなきゃいけないのか…
高い物プレゼントしたいなら自分で選んで買えって感じですよね🙄
仕事中に最悪でしたね…

deleted user

いやいやいや
そりゃイライラします。

👨の絵文字さえ嫌いになりました

🍊mikan🍊

残業中の人に電話してくる内容ではないですね(´-﹏-`;)
幼稚過ぎる旦那さんだと思いました💦