※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子出産予定で、春・秋、冬に着れるワンピースを買いたい。70センチか80センチで悩んでいる。上の子は小さめなので80センチがいいかな?初めてのワンピース購入で教えて欲しいです。

2月に女の子出産予定です。
ワンピースでかわいいのを見つけたので買いたいのですが、長袖の綿の生地で春・秋、冬も上にカーディガンとか着れば着れそうです。
股の部分はロンパースになってるようです。

70センチか80センチで迷っているのですが、
上の子達は平均よりも小さめで、赤ちゃんは今の所標準なので大きな子は産まれないかなと思ってます。

70センチだと期間が短そう、ハイハイとか始めるとワンピースだと邪魔で着る機会少ないかな?と思うので、
80センチがいいのかな?と思ってますが、
上が男の子なので、ワンピース買うのが初めてなので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

80センチでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!80にします。

• 12月20日
miyabi

80の方がいい思います◎
80で来年の秋冬、再来年の春と着るのがいいんじゃないかなーと🤔小さめちゃんなら再来年の秋とかも着れそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    長く着れそうで楽しみです。

• 12月20日