※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近ミスが多くて心配。子どもに関することでも不安。不整脈も出てしまい、メンタルがやられてきている。自分はいつもこうなのかと思う。

質問でもない、くだらないことですが聞いてください😭
そして笑ってやってくれたら消化も出来そうです🥺💦


なんだか最近間が悪いというか、なんというか
ちょっとしたミスが多かったり、あの時こうしておけば・・・!!という事が多く

自分だけのことだとまだ気持ち的にも仕方ないと思えたりもするのですが
子どもに関する事でも多かったりするので、
学校や幼稚園の先生にも、ちゃんと話聞いてんのか?とか、変に思われてないかなと心配になったり💦

気にしすぎて不整脈も出てしまい、朝から心臓がうるさい💦💦
今現在も、打ち間違えが多く何度も訂正しながらこの文を打ち込んでます😅

今日だけならまだ、
こんな日もあるよね!うんうん!気をつけよう!
と思えるのですが
何日か続くとさすがにメンタルやられ余裕無くなって来てます💦



どうして自分はいつもこうなんだろう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マウントじゃないですが、私は最近どころか人生ずっとそんな感じです😂

過去のミスとか発言、行動とかを思い出して他人にあぁ思われただろうな。何で考えたらわかるのにやっちゃったんだろう。とか、今でもよく思います💦

最近だけなら全然大丈夫です🙆‍♀️
不整脈は怖いのでお大事になさってください😭😭