※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもにイライラしてつねってしまいました。育児の悩みを話しても相手にしてもらえず、どうすればいいかわからなくなってきました。怖いです。

子どもにイライラして、ほっぺをぎゅーっとつねってしまいました。
イライラしても仕方ないのに、もうこれ虐待してる母親じゃん…………ってなってます
育児の悩みを旦那や母、義母に話しても流されるだけで相手にしてもらえません。
どうすればいいのかわからなくなってきました。
子どもも同じことやってしまうのかと怖いです

コメント

アイアイ

お気持ち分かります。次からは絶対しないと心に誓いましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もやってしまったので、本当にだめな母親です。
    イライラしたら別の発散方法にします。子どもに当たりません。
    2度とやらないと決めます。ありがとうございます

    • 12月20日
  • アイアイ

    アイアイ

    私もイライラで発狂したりするのでなるべく落ち着こうと思ってます😞😞😞

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    イライラしますよね、、

    • 12月20日
はるな

実家には帰れませんか?
ファミサポなどに頼るのもありだと思います。
あとは旦那さんにお願いできるなら少しの時間見てもらって息抜きしてください🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで年末に帰ります
    旦那はほぼやらないので、ファミサポに頼ってみようと思います!

    • 12月20日