※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が頻繁にキスをしてくれて幸せだけど、女の子だったらどうなるか気になる。女の子からもらったら嬉しいかな?

男の子特有ですか?息子がお願いしてもないのに、頻繁にちゅーをしてくれます🫣💕

私の顔にモチモチの手を添えて近づいてきて、
「ちゅー😙」と言いながら顔全体を使って思いっきりしてくれて、
それがもう、キュンどころかギュゥゥゥンって感じで…幸せすぎて胸が痛いです…🥹💕
(唇だけには当たらないように避けてます🤣)

そして夫が私にキスしようとしたら、「だめなのー!もー!」と引き離そうとするし、
「小さな彼氏」という表現は、あまり好きではなかったのですが、あまりの幸福感にこれは間違いなく小さな彼氏だわ…と思ってしまいます🥹💕💕💕💕💕💕

でも性的に見てるわけじゃないし、男の子に限った話ではないのかな?女の子だったらどうなんだろう?と思いまして…
子供が女の子だったとしても、愛しくて小さい(そして男の子よりもフワッフワな)自分の娘からされたら、やっぱりときめいちゃいますか?🥰

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

男の子に限らずスキンシップ多めの子は居ると思いますよ😊
それも年齢が上がればまた変わってきますので
今を堪能して下さい❤(ӦvӦ。)

ほんと、男の子のいる母親しかわからない感覚ですが、
小さな彼氏で間違いないですよね!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子も甘えん坊な子もいますよね!
    うちは普段はクールなのですが、こういうのだけはさらっとしてくれるのでなおさら…🫣

やっぱり男の子ママしかわからない感じなんですかね!?
    やっぱり小さな彼氏って感じですよねー❣️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

可愛いですよね✨️
息子も不意に
大好きって言いながら笑ってくれます😭♥️
私が普段よく怒るのですが
それでも大好きと言ってくれるのが救いです😭✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大好きって言って〜とかちゅーして〜とかお願いしてないのに、
    不意にされたら、撃ち抜かれますよね💘

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

娘はちゅーと言わないし引き離そうとしたりの嫉妬心はこれまで一度もないですが、毎日何度も胸が苦しくなるくらいキュンキュンしてます🥹💖

まさに頭のてっぺんから足の爪先まで可愛いとはこの事かって感じです😍💖

毎朝、髪をとかして結ぶ時もサラサラでいい匂いがして女の子全開な所に胸キュンして😂✨✨✨

きっと男の子とは違った内容でときめいてるのかもしれないです😄
小さな彼氏いいですね😍💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、ママ大好き!ママぎゅーして?は毎日言ってくれます😁
    ママいつもキレイだね!可愛いね❣服が素敵〜!とか言ってくれますが、私へのキレイだねとかは男の子に言われたほうがグッとくるのかもしれないです💖
    私はそこまでなんですが、周囲の男の子ママはキレイとか可愛いにグッときてるそうなので😆

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり女の子ママもキュンキュンありますよね!
    髪の毛いい匂いするんですか😳
    女の子は顔も声も可愛いし服も可愛いし、仕草も女の子って感じで、それはまた違うキュンがありそうですね🥹💓💓

• 12月20日
ままり

うちは女の子で5歳ですが毎日『ママが一番好き♡』と言ってキスしてくれますよ🥰
もうとんでもなくキュンキュンです😭💓
『ママの方が〇〇ちゃんの事好き〜❤️』『え〜!〇〇(娘)の方がママ好きだもん❤️』と馬鹿ップルみたいなやり取り延々とやって旦那に呆れられてます😂
いつまでやってくれるのかなとか考えるとちょっと寂しくなりますよね🥹

みぃ

我が家も女の子ですが、毎日「今日ぎゅーしてないよ?ちゅー(鼻と鼻のチュー)してないよ?」といいぎゅーしたり、顔に手を添えてちゅーしてきたりしますよ🥰私にだけでなく、もちろんパパへの方がその傾向は強いですが...笑。小さいお手手可愛いですよね♡

はじめてのママリ🔰

息子もぎゅーやちゅーよくしてきてましたが、下の娘(1歳9ヶ月)が負けてません笑
暇さえあれば「あっこ(抱っこ)!」からのほっぺにちゅー攻撃でとにかく四六時中ベタベタしてます😂
幸せですよね🥰
でも5歳になった息子もときどき甘えてきてくれてたまらんです🤤