※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi
産婦人科・小児科

娘が38度の熱で、お風呂を入れるか迷っています。症状以外は元気で、上の子と遊んでいます。

一歳四ヶ月の娘が昨日の夜から38度くらいの熱が続いています。
今朝小児科にいき、普通の風邪だろうとのことでした
(インフルコロナ−でした)
まだ38度くらいの熱が続いているのでお風呂を入れるべきか迷っています。
上の子は元気なので一緒に入りたいのですが
下の子だけお風呂に入らないとなると大号泣なのが目に見えています。
シャワーだけにするにも寒すぎるかな?と。

ちなみに熱以外の症状はなく、
食欲もあり上の子といつも通り遊んでいます。

コメント

りん

お風呂入ると疲れるので本当はやめた方がいいですが、入れるならしっかり湯船に浸からせて、髪洗わないとかにすれば冷えにくいと思います!
でも一歳ちょっとなら多少泣かせてても私ならやめておきます🥲